ご訪問ありがとうございます^^


  初めまして。

  ナワラタナジュエリーネットショップ「tharumanic」

 の運営をしておりますスリランカ在住の店主、小野香織です。

  当店はスリランカとナワラタナが大好きな店主が

  スリランカに魅せられ、ナワラタナにときめき、

  現地協力工房と日本国内在住の友人に助けてもらいながら

  営んでいる小さなネットショップです。

 ナワラタナに出会ったのは2006年に初めてスリランカに訪れた時の事。

  宝石の国スリランカで色とりどりの宝石で作られたジュエリーが、

  ナワラタナという古代から伝わるお守りだと知り、

  『
こんな美しいお守りがあるなんて
 
 と、その驚きとときめきは今も忘れられません。

 その後、私にとってナワラタナは、時にはその美しさで癒してくれ、
  
 時には石の持つパワーが心強い味方となり大切な存在となりました。

    

   2015年3月、スリランカに移住し、


  もっとナワラタナを皆様に紹介したい。

  スリランカに在住だったらちゃんと安心して提供できるかもしれない。

  そんな思いで
2015年10月8日 午前9時52分このネットショップをオープンしました。


 
 タルマニックとはスリランカの言葉シンハラ語で

 タル=星

  マニック=宝石

 『
星の宝石』という意味です。

  幾年も色褪せず輝く夜空の星たち。

  闇に輝く小さな星の大きな力。

  星(惑星)がもたらす影響力。


  タルマニックのナワラタナジュエリーが、

  皆様を素敵な未来へ導けますように。

  そんな願いを込めてつけました。

  たくさんの輝く未来が皆さまに届くことを願って。。。☆




http://www.tharumanic.com/