tharumanicは、宝石の国スリランカから、
スリランカ・インドに古代から伝わる9つの宝石で作られる
世界で一番美しく、世界に1つしかないオールハンドメイドで作成する
お守りジュエリー「ナワラタナ」を提供しているお店です。





その他にも、オーダージュエリーやホロスコープの結果に基づいた
ラッキーストーンジュエリーやアパラムッダ(厄除けのジュエリー)
も受け承っております。





このアパラムッダ、日本の厄年と違う所って
誰もが必ずあるものではなかったり、
周期的に何年かに一度回ってくるものでもなかったりします。




この世の中に生まれ落ちた日によって、
人生で一度もアパラの期間がない人や、
反対にずっとアパラ期間の人(その中でも強弱アリ)、
それから、ホロスコープを作成してみてみたら
幼少期にアパラの期間が終わっていて、
これからの人生はアパラがない人など。




アパラの期間やアパラがない期間でも
運気のバイオリズムはあるとも言われています。



今日はアパラムッダのオーダージュエリーを
作らせていただいたY様の許可を得て
アパラムッダリングをご紹介させていただきます♬





ホロスコープの結果に基づき、
ラッキーストーンやアパラムッダの魔よけの石を使った
オーダージュエリーをご依頼頂きましたので
先にホロスコープを作成。




ホロスコープ付きのナワラタナのご注文だと
ホロスコープを占星術の先生にお願いして
ホロスコープが仕上がり、
日本語翻訳し、翻訳でき次第、お客様にメールで添付。
原本は後程、日本へ郵送する。



これで約1か月半。




通常だとそれと同時進行で、ナワラタナの作製に入り
仕上がりが1か月ほどで日本に送り1か月半。



と、すでに納品までにたくさん時間をいただき過ぎで、
これらの納期についてこれからの私の課題でもあるのですが、
今回のご依頼はホロスコープが出来上がってから、
その結果に基づいたオーダージュエリーですので
さらにお時間がかかってしまい、

 


「楽しみに待っています。」




と何とも優しいお言葉いただきつつも、
まだかな~まだかな~。と、毎日そわそわ。
申し訳ない気持ちになってました。




そしてお待たせして
出来上がってきたのがこちら。






まず、ホロスコープの結果により
Y様の人生においてのラッキーストーンがブルーサファイア。
それから、これから始まるアパラ期間のアパラムッダが
トルマリンとゴーメダ(オレンジガーネット)




その3石でK10ホワイトゴールドのピンキーリングをご希望。



3.2mmのサファイアを中心に配置し、
左右に2.8mmのトルマリンとゴーメダを配置。



     


素敵です。
9石を使ったナワラタナリングを見る事が多く、
ナワラタナでも見飽きることなくいつもきれいだな~。と思うのに、
このアパラムッダもただただ美しいだけでない美しさです。



石からのパワーを感じます。




それから、小指につけるピンキーリングは
変化をもたらすパワーがあり、
現状を変えたい・チャンスを獲得して飛躍したい・
恋を成就させたい場合に効果的なんだとか。





このアパラムッダがY様を美しく彩るだけでなく
幸運を引き寄せ、より一層輝かせてくれますように。




 









JUGEMテーマ:スピリチュアル